大人数の割引

飛行機を利用して旅に行きたいという方もいらっしゃるでしょう。
その際、同行者人数が多いという場合ですと航空チケット代金も気になるという場合もありますよね。
やはり交通費もまとまってしまうと出費として大きく感じる場合もあるかと思います。
このようなとき、少しでもお得に航空チケットをゲットできる方法はあるのでしょうか。

金券ショップなどで人数分確保できるようであればそれでも構いませんし、早期に予約申し込みをすることで早割といったサービスを受けて航空チケットをゲットするという方法もまた良いかと思います。
しかし、人数がいるからこそという割引制度もあるんですよ。
例えば「みんなで割」といったもの。
これは、LCC航空会社のバニラエアなどで実施されているシステムです。
4人以上の利用であれば、10%割り引いた形で利用することが出来るのです。
同時に申し込みをすることと、9人までがその対象となります。
オンライン予約の場合、4人以上の人数を指定して検索をするだけ手自動的に割り引かれた運賃表示をしてくれますので、分かりやすいかと思います。
こうした割引制度でしたら、気軽に利用することも出来ますよね。
少しお得に旅をより楽しむことが可能となるでしょう。
なお、年齢制限なども設けておりませんので乳幼児がいるという方でも利用していただけます。
一部適用対象外という場合もありますから、公式ホームページなどが確認をしておくと良いですね。
あくまで個人での申し込みとなりますので、団体専用での申し込みでは先の割引は実施されませんので注意をしましょう。
このように人数が多くいるという場合でもお得に利用できるサービスもあるのです。
LCC航空会社などを利用すれば、ベース料金も比較的にお得なものが多いので、旅費をトータル的に軽減させることが出来るでしょう。
先のような情報含め、総合サイトなどに各社サービス内容などが記載されているかと思いますので閲覧をして見るのも良いでしょう。

関連記事:

    None Found